最新記事

2014年9月7日日曜日

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-第120話「愛すべき者のために…誇り高き戦士の最期!」感想 ベジータさん最高にカッコよかった!!感動させられた!

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-第120話感想・画像・ネタバレまとめ











































今回のドラゴンボール改は最高にベジータが格好良い回!

「お前が行ったところでどうしようもない」
「兄ちゃんがここにいたら絶対行くよ!」
「畜生・・・」
ピッコロさんセル戦以来活躍できる場面がなく
解説役・引き止め役などに徹する残念なキャラwww
悟飯のことを言われて手を離すあたり親バカっぽいピッコロらしさが出てるな。
GTだと結構活躍して好きだけど!

「フッ!相変わらず顔色が悪いんじゃないか?緑色だぞ」
ピッコロさんバビディに突っ込まれるwww
お前も黄土色だぞwww

漫画だと瞬殺だったバビディだけど、バリアとか貼ってアニメだと結構粘るな・・・こんな奴ひと思いに殺せよwww

トランクス。ブルマを・・・ママを大切にしろよ。
ちゃんとママと言い直す所がまたいいな~~~
誇り高き戦士の王子といってもいいオヤジだよね(*´ω`*)

「トランクス。お前は子どもの頃から、一度も抱いてやった事がなかったな」
「抱かせてくれ。」
ベジータさんの名シーン!!最高の最期!!
マジ感動だぁ~~~~
悟天が少し羨ましそうなのがワロタwww
あ生まれた時から悟空は死んでるからな・・・気持ちは分かる。

「あいつははじめて自分以外のモノのために、戦おうとしているんだ!」

「さらばだ!ブルマ・・・トランクス。そしてカカロット...」
ベジータさんーーーーーっ!!!BGMが泣ける(ノД`)

いい最終回だった!!wwwもう改の名場面は無いかな・・・?www
ネタバレ予告酷い(;´Д`)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村