最新記事

2014年9月7日日曜日

ハイキュー!!第23話「流れを変える一本」 山口くんようやく出番キタ━(゚∀゚)━!

ハイキュー!! 第23話感想・画像・ネタバレまとめ


































遂にファイナルセット!
ラリーがよく続いて緊迫した試合だった。

及川さんのラインぎりぎりトスカッケー!!
あんな細かい技術できるとかレベル高い!

烏野の攻撃力を120%にする最強の囮
日向の囮としての実力がだんだん発揮してきた!
「フラストレーションを溜めた小さな獣」
及川さんも恐るほど・・・

ワイドブロード!?
城西もブロードにブロックを捨て見事に防いで
流れを完全に持っていくな!!

流れを変える切り札?の山口くんがピンチサーバーとして登場!?
この場面での登場はホントびびるよな~
実際に山口くんより他のメンバーの方が緊張してるwww
ジャンプフローター失敗(ノД`)
「次、決めろよ!」
この試合に勝って是非ともまた活躍して欲しいね!

点差もほとんど差が無くマッチポイントの場面!
影山のワンハンドトス!!相変わらずいいコンビ!

次回はようやく決着か!?目が離せないな(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村