最新記事

2014年11月7日金曜日

甘城ブリリアントパーク第06話「人手が足りない!」感想・画像・ネタバレまとめ AV=アニマルビデオかぁ~www(残念)

いすずちゃんのモナpが週何回なのか・・・気になるwww
てか毎回思うけどこういうキャラって靴下から履く描写なのかな?
そういうもんなのか?www

4精霊達の踊りの完成度はまだまだみたい・・・ってことはメインの回はまだ来ない感じかな?
どころか可愛い女の子3人も増やしてしまって大丈夫っすか(´・_・`)
今回は人手が足りないって事だったけど、所構わずして採用していたけど
人件費とか大丈夫なのか?

安達さんはAV女優設定でキャラ売り出しても面白いと思うけどな・・・

今回も中々のギャグとお色気ありきで面白かった。
そしていつの間にか結構入場者が増えている!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村