最新記事

2014年11月7日金曜日

四月は君の嘘第05話「どんてんもよう」感想・画像・ネタバレまとめ 世界が変わる瞬間と最も美しい嘘

コンクールの演奏後、突如倒れてしまったかをりちゃん・・・
明らかに何かしらの病を抱えてそうな雰囲気を感じた回でした。
それを知ると今までのかをりちゃんのセリフや行動など
一つ一つがそれに対して抗っているようにも思える。

一方椿ちゃんはかつて憧れていた先輩に告白されて揺れ動くかな~?っと思ったけど
当時のような胸高鳴るような恋には発展しない感じだなwww
というか公生くん一筋っぽいもんな(*´ω`*)

かをりちゃんの登場の仕方がホント青春漫画のお手本というか
空気とか背景とかシーンが凄いキラキラしてるな~素晴らしいっす!!!
あと毎度登場する子ども達も可愛いwww

序々にかをりちゃんの性格に影響されて?公生くんも変わり始めた描写があって
今後どう心境が変化していくのか楽しみ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村