最新記事

2014年9月8日月曜日

『人生相談TVアニメ人生』 第10話「陰性」感想 ネガティブキャラは可愛い子ばかりwww

『人生相談TVアニメ人生』 第10話「陰性」感想
あらすじ
着々と準備を進めてきた第二新聞部の文化祭の出し物が、
彩香と敵対する生徒会長・香織によって却下されてしまった。
不本意ながらも彩香が土下座をし、勇樹たちも抗議したことよって香織が折れ、
九文学園のネガティブ・スリーを立ち直らせることができれば許可を出すという約束をなんとか取り付ける。
さっそくネガティブ・スリーの更生に取り掛かる勇樹たちだが…。






























やっぱりこのアニメは人生相談とか言いつつ
毎度お色気展開発展する。
このアニメタイトルなんだっけ?って感じ・・・でもそこがいい( ・∀・)

「初めて出会えた~同じ魂を持つ人に~」
既視感www絵美ちゃん誰にでも言うな(´・_・`)

三人のネガティブキャラ中々濃い。しかもみんな美男美女だらけ・・・
田舎っ子可愛いな~メガネを外すと可愛く見えるのはアニメの鉄板だな!
最後のセリフは結局なんだったのか?

ネガティブ美男子矢野くん!
まるで昔の自分を見ているような・・・イケメン部分を除いてwww
いくみちゃんにプロレス技かけられたい(*´ω`*)羨ましい限り!

「神は私だからだぁ~!!」
こんな奴いたら自己愛強すぎて堪らんwww

この部活に顧問がいたとは・・・しかも幽霊顧問www
100日欠勤!そんなんでいいのか???
いくみちゃんは毎度お色気展開に持って行ってくれるな~

「人生に逃げも必要なの」
逃げたら勝ち・・・努力しても夢が叶うとは限らない。

オカルト研の子もちゃっかり出番あるな!
子ども脳梨乃ちゃんはやっぱり可愛い(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村