最新記事

2014年7月15日火曜日

アオハライド 第02話「PAGE.2」感想序々に進む関係!!あの頃みたいに・・・

アオハライド 第02話感想
田中くん今回もイケメン!!!
あらすじ
中学時代の辛い記憶から、高校では友達と表面的なつきあいを続けてきた双葉。
しかし、洸には「友達ごっこ」と言われてしまう。
そんなある日、双葉は「ぶりっ子」と敬遠されている同級生・槙田悠里が一人でお弁当を食べているところに遭遇する。
引用元http://aoha-anime.com/
シャンプーと汗の臭い・・・ドキドキした・・・
捕まちゃった・・・助けなきゃ!!!
この時には戻れない・・・
歌キタ━(゚∀゚)━!
き・か・せ・て・・・
薄情ものwww
「外で・・・ピクニックみたいで楽しいよ」
男子に可愛いと思われたい・・・逆ぶりっこ
見てないしぃ~
なんて子!!
クールキャラ( ・∀・) イイネ!
名ばかりのお友達は・・・
なぁーんちゃってwww
ざまぁーみろ!!wwwかやのんwww
心のつながり・・・
これはイケメンしかできない・・・
展開はや!!
田中くんと双葉の関係が序々に進んでるね・・・呼び捨て
「どうしようもないこともある!!!」
言いたいことは言わないとね・・・結果おーらいだよ!!!
しかしなんかモノローグ多いね~~~原作もそうなのか???

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村