最新記事

2014年7月15日火曜日

人生相談テレビアニメーション「人生」 第02話 「反省」だって人間だもの・・・!!!

人生相談テレビアニメーション「人生」第二話感想


Q占い
下半身強化www
B型、6月28日ですけど・・・故に~~
時には自分を見返す事
イヌ~~~
毎回イチャコラwww
Q仲直りしたい
反省文・・・鈴木いくみ
今日は授業中寝ちってごめんなさいwww
先生が起こしてくれたのに腹に一撃を食らわしてしまい、ホントにゴメン(・∀・)夢の中でモンスターと戦っている途中だったんで笑思わず腹パンチ食らわせてしまいました。先生がなんか切れてなんか色々言っているのに二度寝してそれもめんご!!まだモンスター倒してなかったから・・・先生が嫌いとかじゃないです。むしろ寝やすくて好きです!とにかく、もうしないのでここは気分よく許してください。人間だもの・・・
wwwふざけすぎwww
反省文その2以下略・・・
心からだもの・・・???
だって人間だものwww最後は愛だな!!!
うずうず・・・
Q友達のプレゼント
特別でもないし・・・
だってこの世に生を受けた日ですよ!!!

反省文www今回面白かったわーwww
ちゃんと反省しないとね・・・
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村