最新記事

2014年7月11日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第02話「孵化」 規制が厳しいのか・・・光邪魔www

東京喰種-トーキョーグール-第2話感想


あらすじ
死体の香りにつられ、
喰種であるニシキと鉢合わせたカネキを救ったのは
「あんていく」の店員・霧嶋董香と店長の芳村だった。
喰種としての飢えに悩まされるカネキに、
芳村は「ある包み」を渡す。
翌日、友人・ヒデのメールを見て大学に戻ったカネキは、
ヒデから先輩の「西尾」を紹介される。
それは、前日鉢合わせた喰種・ニシキだった。
ごく普通の人間のようにふるまっていたが、
帰り道に突然ヒデに襲いかかり、気絶させてしまう。
 「お前の喰いモン汚しちまったよ」  カネキの前で再び喰種としての本性を現すが…!?

フルボッコ!!
凛として時雨( ・∀・) イイネ!
 珈琲は飲めるのか!!
いいじゃない半端物でも
一度食べたらやめられないわよ~~
 「兎は寂しいと死んじゃうんだぞ!!」
としくんwww
ヒデいい奴~~
テリトリー
僕は貴方とは違う
赫子開放
旨そう~
ざーさんエロい

へぇ~~www
錦くんう○こくさい~~www

あんまりグロシーン見れなかったな
規制が厳しいのかな・・・
無駄なエフェクト
董香かわいいな雨宮さんこんな声も出せるのか
ラストのシーンはかなり好きww
この絵で惚れた・・・
これはただの飢えた獣ではなく
天使だ・・・!!

ラジオとし君と花江さんか
是非ゲストでざーさんに来て欲しい
またデュラララみたいな感じのラジオ聞きたいわ~~

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村