最新記事

2014年7月26日土曜日

六畳間の侵略者!? 第03話 「約束と友情」感想 先輩と魔法少女に芽生える友情???

六畳間の侵略者!? 第03話 「約束と友情」感想・画像・ネタバレまとめ

あらすじ
六畳間をめぐる攻防、その新たな線上に選ばれたのは《部活対抗障害物マラソン》!
孝太郎は「編み物研」として晴海&早苗と一緒に出場、ティアとキリハは配下を従え準備万端、しかも裏で何かを画策しているようで...!?
コスプレ研究会の魔の手にかかった【自称】魔法少女ゆりかも泣く泣く競技に出場し、対決は思わぬ結末を迎えることに――!?

STAFF
脚本:ヤスカワショウゴ
絵コンテ:澤井幸次
演出:矢花馨
作画監督:佐藤綾子・吉田肇・小川浩司

先輩じゃなきゃダメなんです!
お願いします!!
どうか俺と一緒にこれに出てください!?


頬を染める晴海先輩!!
告白か??と思いきや
まさかのマラソン大会への出場のお願いwww
マラソン?・・・ですか

ぴょんっと跳ねるアホ毛・・・
かわええーーー!
孝太郎は天然ジゴロやな~~~
だんだん主人公らしさが出てきたwww
出るからには完走したい!体弱いのに・・・健気な晴海先輩!!!

こっそり潜んでいる早苗ちゃん!?
なんとも言い難い関係性だな~~
一方コスプレ研究会に強制入部させられたゆりかちゃん・・・
無理やりwwwマラソン用衣装の採寸をすることに
寮でも学園でもこんな扱いのゆりかちゃん(ノД`)

残念キャラっぷりがたまらんね!!!
早苗ちゃんは幽霊というこで
誰かを選びそのものと同じ順位というルールのため

どうせ選ぶなら休戦中の孝太郎を選ぶ!!
期待される孝太郎!!!
揺れるおっぱい!!!
こんな大層なもの持っていて陸上部に認めらるほどスペックの高いキリハさん!!
うまく陸上部に食い込めそうだ

悪い顔だ・・・

いつの間にか支配下になった応援団www
前回は因縁つけられてまいたよね・・・

流石ティアちゃん!!
コロナ陸戦規定があろうと関係なく
交戦を仕掛けるティアちゃん
言ってみればあの子が幸太郎のお姫様ってわけよ

あの女のどこに妾より優れた点が
孝太郎を支配下におきたいティアちゃん・・・
魂の勝利!!!大健闘!!!
魂の篭ってない機械の塊には負けられないはにわ兄弟

先ほどの武力行使にシラをきるティアちゃん・・・
この二人は中々険悪気味だな~~~
いよいよ始まったマラソン大会!!
様々な部活が出場
競技は10項目で行われるため
運動部や孝太郎たちが有利というわけには行かなさそう・・・

火花散らす三人!!!
しかし誰か忘れられている・・・
コスプレ少女ゆりかちゃんですねwww
袋詰めって・・・
競技スタート!!
さりげなくお姫様抱っこ!!
スタートの混乱も一段落
全員スタートしたが・・・一人出遅れたものがwww

この子は相変わらずwww

せめて誰かに見られてから汚れたかった
計算は苦手な孝太郎

教えてあげようか???

しかしそれはズルになるため教えてもらうわけにもいかず・・・

以外と真面目な孝太郎
第四障害でティアちゃんに追いついた孝太郎

負けじとあんぱんを頬張るティアちゃん!!!
ここで第七障害漢字の読み!!
脳筋男の幸太郎には少し厳しい展開www
中間地点

もうリタイヤしてもいいよね、私頑張ったよね・・・
芽生える友情???
ティアちゃんの姑息な罠

まあこれも戦略の一つではある
しかし自分たちも罠にかかってしまうwww

先頭にいた者たちが巻き込まれ
勝負がみえない戦いに
諦めずゴールを目指していた二人

しかしここで晴海先輩が体調を悪くし倒れてしまう

慌てるゆりかちゃん・・・
魔法少女変身!!!
なんとか助けようと魔法を使うゆりかちゃん

私の魔法だけじゃない

するとどこからか力が溢れてきて晴海先輩の体調も良くなり始める・・・

この付箋はとても気になるな~
1話での巫女さんみたいな人とのエピゾードもあり
何かしら関係があるのか・・・

終わり?俺はやったぞー・・・

ゴール間近残りひとつの種目を残し孝太郎脱落!?
Aカップ以下のブラジャー???
それは付ける意味あるのかな?www


分かりました魔法少女ですね
ここまで来て・・・
あなたの探し物ならここに
栄えある1位はコスプレ研究会とお編み物研究会!!
これは番狂わせ!!!
地雷を仕掛けた馬鹿はどこ!?
自業自得だな
上に同じwww
今回の勝負でまだ分からない内容になったな~

ゆりかちゃんにようやく晴海先輩という理解者、
友達ができてよかった!!!www

ゆりかちゃんのポンコツっぷりは相変わらずだけど
それがあってこそこの作品のいいところだ!!!

今回も気になるエピソードあったけど今後どう展開していくやら・・・



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村