最新記事

2014年8月15日金曜日

グラスリップ第07話「自転車」感想 妹陽菜ちゃんの水着回キタ━(゚∀゚)━!雪くん中学生にモテモテ!五時半の君www

グラスリップ第07話感想・画像・ネタバレまとめ


いきなり手繋いでる(°д°)!!
前回の出来事から何があった?
もう付き合ってるの?www

今回は明るい感じの曲だ!!!


(°д°)三人?

多重人格なのか!?

脳内会議?www

いきなり過ぎてついていけない・・・
このアニメwww



モデル志望なのか!?


駆くんかぁ~

もう名前で呼んでる





幸ちゃんのお母さん!!
着物だ!!!



ダビデ登場からみんなの付き合いが悪い

結構祐くんは5人での関係を好んでいるのな


ボーイフレンドの祐くん!www
(男の友達www)
親公認・・・

もう普通に透子ちゃんから手を繋ぐね(´・ω・`)


私は駆くんの何?

急に駆くんを見れなくなった。

俺達変な力を持っているもの同士以上の関係になれたのかな?








雪くんモテモテ!!!

五時半のキミ?www



二人で読書
( ・∀・) イイネ!




雪くんファンクラブまで!!!
学園のアイドル?

祐くん透子が来ることで退場!

透子ちゃんとは二人っきりになりたいのか


透子ちゃんと二人きりになりたいのか・・・






カッコ悪くならないでください!

???






海に行きたい!

透子たちの邪魔するつもりか?



私ダビデキライ!
(透子ちゃんが好き?)
あの人がいるとみんなバラバラになる


透子達の邪魔をしようと祐くんを利用した幸ちゃん・・・








とんぼ玉!

お揃い!

何かもうカップルだね(*´ω`*)


やなちゃん登場!!

雪がカッコ悪くなったのはあんたのせい!







最初エンドカードの曲はコミカルな感じの曲だったけど
話は結構ドロドロした感じだったな~

いきなり駆くんの多重人格といい透子ちゃんとのカップル感で
意味わからん・・・(。-_-。)
あんまりこの二人に感情移入できないな(*´ω`*)


透子と祐と幸の関係が拗れはじめて来た
幸ちゃんは以外と腹黒ですなぁ~

ダビデ登場で5人の関係が壊れてきて
ダビデが悪者みたいな扱いされてる

結局このアニメは何を伝えたいのか?
もう7話だけど全然わからん
未来視とかの設定が完璧に邪魔してる

正直5人だけの話とかを初めにして
後半ダビデ登場とかでもいいと思う!

祐くんが一番いい性格してるし
個人的に好きなキャラだな

お姉さんの恋人に何かあったのかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村