最新記事

2014年9月1日月曜日

アニメ『人生』第09話「却下」感想 じゅんいちの名言集wwwいくみちゃんと梨乃ちゃんの百合展開!?

アニメ「人生」第09話感想・画像・ネタバレまとめ
名言



美術部絵美ちゃんからの相談

隣のオカルト研に迷惑してるみたい
精神状態が作品に大きく影響するため辞めさせたいらしい

絵美ちゃんの困った表情可愛いな!!



「いくみさん採用!殴ろう!」
議論する前にいくみちゃんの意見即決!?www流石同じ魂を持つ者!!

「私達の相談は回答者が意見を出しあって、議論する中で結論に至るルールなのです」

「私はオカルトとは正反対の存在、水と油なのだ」
理系激おこwwwUMAには興味あるのか!?

ふみちゃんの歴女っぷりが相変わらずすげー
いくみちゃんおねんねタイム!!


「このままじゃ平行線なんだよ!平行線!」
それV字だよいくみちゃんwww

オカルト少女登場!結構可愛い(*´ω`*)
アニメに登場するオカルト研のメンバーって、女の子多いイメージがあるな~

催眠術で勝負!梨乃ちゃんの好きな人を暴く!?
催眠術ってオカルト???しかも4秒で催眠に掛かったwww


梨乃ちゃんの願望!?
ラムいくみちゃん可愛い(*´ω`*)
夢の中でもハチャメチャだ



素直で甘えん坊の子どもになった梨乃ちゃん可愛い~~~
「モモシンクイガの幼虫じゃないかな?」
桃太郎は蛾の幼虫が成長した姿???www

流石理系脳!!物語まで理系に基づけるwww



絵美ちゃん相談に参戦!!
「いつも深いこといってるよね~」

???いつも内容の無い感情任せの発言ばかりの気がするが・・・



組んず解れつ!!!ふみちゃんのパンチラ(*´ω`*)
パンツよりも表情がエロいな~~~




「できたの~」
じゅんいちの名言と絵美ちゃんのイラストの合作www
エロいwwwこれはふみちゃんか!?こんなのあげたら・・・・




この狭い空間でも遠距離恋愛相談!?
プリッチュwwwこの絵渡瀬???
「愛してるよいくみ」梨乃ちゃん嫉妬バレバレだろ!!


文化祭の出展を生徒会長に却下された!?
生徒会のポスターに落書き疑惑、ブサイク写真掲載
部長のせいじゃんwww

「まさに革命なの!」
同じ魂を持つ者が二人・・・絵美ちゃん早速浮気




ようやく生徒会長登場!!

もう梨乃ちゃんと赤松早く付き合え!(*´ω`*)
子どもになった梨乃ちゃん可愛かったな!!

次回も楽しみだ(^O^)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村