最新記事

2014年9月9日火曜日

かやのん2キャラから『あの花』「めんま(再販)」『キャプテン・アース』「夢塔ハナ」のねんどろいどで登場!?

茅野愛衣



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
“めんまのお願い”によりねんどろいど化!?

オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、
みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」
といった物語に欠かせないアイテムをご用意。
さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツを付属しました。
表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現してください。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
商品詳細
商品名:ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
めんま ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア (再生産)
価格:3,333円(本体価格)
発売日:2014年12月予定
仕様:ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア ノンスケール 専用台座付属
全高:約100mm
http://www.cafereo.co.jp/goods/51245

キャプテン・アース
褐色黒髪の天然美少女。

表情はおしとやかな「通常顔に」無邪気な「笑顔」、「歌唱顔」が付属。
オプションパーツには「やきいも」や、「座り姿用パーツ」、
ハナがいつも連れている水色の動物「ピッツ」などをご用意しましたので、
様々な劇中シーンを再現してお楽しみください。

商品詳細

商品名:ねんどろいど キャプテン・アース 夢塔ハナ 
ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア
価格:3,704円(本体価格)
発売日:2014年12月予定
仕様:ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア ノンスケール
専用台座付属
全高:約100mm
http://www.cafereo.co.jp/goods/51244

そういえばアース見てないんだよな・・・かやのん出てるから見たいが!!
でも両方共かわいい!!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村