最新記事

2014年8月11日月曜日

月刊少女野崎くん第06話「第6号 魔法をかけて、あ・げ・る♡」感想 また女子力高い男子が登場してしまった!これでメインキャラ一通り揃った!!!

月刊少女野崎くん第06話感想・画像・ネタバレまとめ


ヒーリング効果のあるBGMを持ってきました!!!





まさかの結月ちゃん・・・

流石声楽部のローレライ!!!

普段の声からは想像できないほど
透き通る歌声だ・・・(´-ω-`)




また新キャラ登場www




まさかの元バスケ部!!!
しかもスタメンwww
野崎くんの意外な一面発見

ベタフラッシュがかけるようになった!!!



ボールから逃げる毎日に・・・


瞬殺・・・

そして夜が明け・・・



朝チュン!!!www


野崎くんはホント周囲に影響されて漫画書くのなwww



ヒーリング効果絶大www






なんかまたアホなキャラが出てきたな(´-ω-`)






結構丸い字書くのなwww

ラブレターっぽい果たし状


そろそろ
あだ名で読んでくれってことだな!!!



若でどうだ!!!www

結構気に入られている若松くんwww



告白アンコールwww

これは最後の手段かな??


何故かあげた???

少女漫画での勉強の成果は?





看病イベントキタ━(゚∀゚)━!???



まさかの勘違いwww



集合・・・

こういう時こそ剣さんの出番じゃ?



これがプロ?

素直に寝ましょう









これはみこりんを参考すべき・・・

この二人の周りにはろくな女の子がいないwww






ち・・・ちよこ






結月と若松の絡み中々面白いな

このアニメ男子は女子力ありすぎだろ・・・


みこりん今回出番なくて残念






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村