最新記事

2014年7月27日日曜日

ソードアート・オンラインII 第04話 「GGO」感想 GGOでもハイスペックなキリ子さん!!

ソードアート・オンラインII #04 「GGO」感想・画像・ネタバレまとめ

STAFF
脚本 菅原雪
絵コンテ 鳥塚星太郎
演出 高橋英俊
作監 神本兼利

あらすじ
菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。しかし初めてのゲーム世界で勝手がわからず、道に迷ってしまったキリトは、近くにいたシノンに声をかける。シノンは、親切心から案内役を引き受け、《GGO》の世界をレクチャー。武器の選び方や、《GGO》独自のシステムである弾道予測線のことなどを教える。

「なんじゃこりゃーーー!?」

これは・・・中々の女の子
一応確認する・・・キリトさん
あるのかな????
シノンさんクールだな
・・・っあ(察し)ww
チート対チートだな
予測線を予測・・・

流石キリトさんGGOでもハイスペックだな!!!
ライトセーバー???いや光剣???
迷わず買うキリトさんwww
さすがのお手並み!!!
バイクも女も手馴れてますねwww
最後俺っていったけどバレんのか???

ようやくキリトがGGOに潜入して面白くなってきた
今回はシノンさんが銃の説明ばっかりで
専門的知識はよくわからんかったが
キリト=松岡さんの女の子ボイスにニヤニヤ( ̄▽ ̄)
予測線はやっぱり面白いシステムだね!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村