最新記事

2014年7月23日水曜日

まじもじるるも 第03話 「魔法少女対決」感想・画像・ネタバレまとめ 念願の女子部員登場!?

まじもじるるも 第03話感想

STAFF
脚本:國澤真理子  絵コンテ:鈴木洋平  演出:鈴木拓磨 
総作画監督:岩倉和憲  作画監督:北原章雄

あらすじ
記憶改ざん魔法の力により、るるもは耕太の妹として柴木家で暮らすことになった。
ひとつ屋根の下で暮らしながらも、「妹」であるため何もできないと悶々とする耕太。
一方のるるもは、「浮かれている自分を戒めるため」に耕太たちの高校の学食で働き始めるものの、慣れない仕事に失敗ばかりを繰り返していた。
自分の命を失うことに繋がるため、チケットを使うことでるるもの修行に協力するわけにはいかない耕太は、せめてそんな彼女の力になろうとする。

その頃、FHKに初の女子入部希望者・鯨井棚子が現れる。
棚子は1年生の中でもとくにカワイイと耕太たちが目をつけていた女子だったが、自らを魔法少女だと宣言するのだったが……
http://anime-rurumo.com/story.html
使用禁止の男子ロッカーが女子ロッカーに繋がっていることを聞きつけたFHKの二人
そこには何故か着替えている女子が・・・
そこには記憶改竄で妹になったるるもが!?
学年主任に呼び出されたFHKの二人
なんとかごまかしやり過ごす

学年主任の杉田さんwww
るるもを妹にした耕太
ひとつ屋根の下で住んでいるが母親が怖く何も出来ないため
フラストレーションが溜まる

こんな可愛い子がいたらな~~色々溜まるなwwwママ怖すぎて何もできないけど・・・

学食に行くと食堂でバイトしているるるもの姿が・・・失敗ばかりするるるもの姿を見て耕太は手伝おうとするが自分への戒めのため働いているから手伝わなくていいと言われる

ドジっ子るるもちゃんかわええーな!!
るるもがバイトをはじめて数日が過ぎた頃
FHKに入部希望者が!!!
まさかの女子部員??

そこには念願の女子部員
FHKの3人の可愛い子ランキング一位の鯨井棚子さんが・・・
しかしある条件を満たさないと入部しないと

それは魔法少女であることを認めること・・・

またユニークキャラが増えたなwww
魔法を認めさせようとするが
とても魔法と呼べる能力はなく・・・
それでもなんとしても入部させたい耕太

そこにるるもが現れ魔法勝負をすることに
FHKに好きな人がいるから認めて欲しいと

自分に惚れていると勘違いする耕太www
とても魔法勝負もので争いながら
最終空中散歩魔法すると言い出す鯨井
そしてフェンスから落ちそうになる鯨井を助けようと耕太は魔法を使う
助けてもらった鯨井は先輩に助けられたと思い好きだと告白する
自分に惚れていたと勘違いしていた耕太の計画は見事打ち破られる

るるもは過去に仲間の魔法使いに騙され牢獄に入れられたから
他人を信用できないでいるけど少しずつ耕太に心を開きつつある
照れてる姿はとても可愛いな
これからるるもの心境がどう変化していくか楽しみ!!!

次回は風紀委員登場!?

関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村