最新記事

2014年8月26日火曜日

「2014年夏アニメ」かわいいキャラ個人的まとめ!

千代ちゃん


夏アニメもようやく後半!!
今回は個人的にこの夏アニメの作品の中で
特にハマった可愛い、萌えた、面白かったなどのキャラをまとめました!

ここはあくまで「そういえば夏アニメはこんなキャラクターがいたな~」など自分が個人的に思い出すための自己満ページですwww

2014年夏アニメの可愛いキャラ個人的まとめ

・東京喰種:霧嶋 董香(雨宮天)
トーカちゃん
雨宮さんスペック高いな!!いろんな声出せるね
普段はサバサバしてるけど、ホントは心優しい姿普通の人間に憧れを持つ姿とか・・・
ツンデレっぷりが最高に萌える!!一期では無理だろうけど、早くデレるトーカちゃんが見たい!!うさぎマスクも又可愛い!!
人生:鈴木いくみ(諏訪彩花)
いくみ
なんか純粋無垢な感じとか、ヒーローに憧れる姿とか
こういう子にホント弱い自分・・・ちっちゃいいくみちゃん可愛い!!
体育会系って暑苦しい感じだけど、いくみちゃんはおバカキャラもありホント可愛い(*´∀`*)
反省文の話は最高に面白かったな~~~
俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・
残響のテロル:三島リサ(種﨑敦美)
三島リサ
このアニメはただテロアニメするだけの作品だったけど
リサちゃんのおかげでホントいい味出してる!!
料理が苦手なところとか、ツエルブ達の手伝いであたふたする姿とか
最高に可愛い!!声優の桐谷華=種﨑敦美さんもいい感じ出してる
スピンクスの共犯者になったリサちゃんが、これからどう活躍していくかこれから期待!!
・月刊少女野崎くん:佐倉千代(西明日香)
千代ちゃん
動画工房はホントいいキャラ多いな!!!
千代ちゃんかわいいよ~~www
千代ちゃん居てこそのギャグラブコメアニメ?
毎回見事にラブコメフラグを野崎くんによって折られる千代ちゃん
最近じゃ野崎くんに夢中というか、アシスタントの仕事に夢中だよね
ED「ウラオモテ・フォーチュン」の可愛い歌声堪らんwww反対の反対の反対のwww
ヒロインはみこりん?いえ千代ちゃんです!!・・・多分(*´∀`*)
・六畳間の侵略者!?:虹野ゆりか(大森日雅)
ゆりか
魔法少女レインボーゆりか!!
ゆりかちゃんのポンコツキャラとことんハマった!!
ゆりかのコスプレ少女扱いとか面白いし萌えるキャラクター!
早苗ちゃん、ティアちゃんといい、このアニメはみんな可愛いな(*´ω`*)
なんかキリハさんもいい感じの伏線出してたな・・・今のところおっぱいぐらいだけど
良さげな話がありそうな予感!!「ゆりかふぁいおー」は最高に好き!!

・ばらかもん:久保田陽菜(遠藤璃菜)
ヒナちゃん
幼女最高ー!!www
最初は人見知りだったヒナちゃんが、だんだん先生に対し馴染んでくるところとかいい!!
なるもそうだけど中の声優が子役でぴったり!!
幼女ボイスはホント癒される・・・

・アカメが斬る!:シェーレ(能登麻美子)
シェーレ
まさかの6話退場(ノД`)
能登さんの「すいません」ホント好きだったのに・・・
天然ドジキャラって結構ムカつくのが多いがシェーレさんは好き!!
眼鏡外すとまた可愛いね!!
シェーレさんのいない「アカメが斬る!」を今後どう楽しんでいけばいいのだ・・・
アルドノア・ゼロ:アセイラム・ヴァース・アリューシア(雨宮天)
雨宮さんの声ハマったwww変身前も後も両方可愛いね!
アルドノアは分割2クールみたいだしこれからの展開にも期待!!

・西御門多美
多美
・槙田悠里
悠里
・るるも
るるも
・ここな
ここな
・永宮幸
・東本願早苗
早苗ちゃん

今期は個性的でかわいい女の子キャラが多かったです!
かわいい男の娘とか最近多い気がするwwwひめゴトとかLOVE STAGE!!とか・・・
みこりんはヒロインの千代ちゃん差し置いてヒロインしてるしwww
個人的に千代ちゃんが今期ナンバーワンのかわいさを誇っていた!!
今年の夏も見事な水着回豊富で好きなキャラの水着も拝めたしいい夏だった!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村