最新記事

2014年8月26日火曜日

アオハライド第08話「PAGE.8」感想 洸くんの土手ドン!!こうしてストーカー女子が生まれるのか・・・

アオハライド第08話感想・画像・ネタバレまとめ

今日こそは絶対悠里に言う!とか言いつつ怖気づきそう・・・
今日言わなければ「丸刈りにする!」と決意する男らしい双葉ちゃん?
丸刈りはそれはそれで面白いけどwww

まさかの二人きりでと思いきや村尾さんもご一緒することに
これはただでさえ言いづらいのに・・・

そして久々にあすみさん!?
「アンタホントに変わったね」
「褒め言葉として受け取っとく」
かつての友人?に対しても本音を言えるようになった双葉ちゃん
お友達ごっこしていた頃とは違って、ちゃん変わってきてるね(*´ω`*)

「これね~今日馬淵くんに借りたんだぁ~」
かやのん可愛いな~ホント(*´ω`*)

双葉ちゃんの決意とは裏腹に悠里のほのぼの感www
このタイミングで言い出すのは怖いな!

「私も洸のこと・・・好きなんだ」
おお!いったあああああ
丸刈りは無しかぁ~~~~

「双葉ちゃんもかぁ~」
「二人共目悪いんじゃない?」
思ったより軽い反応wwwドロドロ展開・腹黒悠里は無いかな?

村尾さんのツッコミwwwでもあなたの好きな人の弟だよね?

「正々堂々二人で好きでいよう」
悠里ホントにいい子だった!!

「私、田中先生が好き」
いきなり村尾さんの暴露・・・流れに乗った感じwww
正直悠里にはバレてるから、言ったほうが気が楽だったのかもね

「二人共がんばれ!」
二人のどちらかが付き合っても、
振られても立ち位置は変わらないらしい村尾さん
二人を応援する前に村尾さんも中々厳しい恋してるけどwww

何だかんだガールズトークで盛り上がった三人
お互いの心の内を吐き出した事で距離が近づいた感じだな

「大事なものとか作ちゃうと、色々しんどくなるからな」
洸の名言!!!その言葉を聞いて双葉ちゃんは不安になったみたい
そして洸くんの夜遊び?ストーカー女子誕生wwwよくバレないな

何だかんだ双葉ちゃんモテる!!
挿入歌キタ━(゚∀゚)━!www洸のイケメンっぷり

好きな人に近づきたくてストーカー?
色々知りたがる双葉ちゃん・・・

「喋る相手が欲しいなら私でいいじゃん!」
こんな言われたら惚れる・・・

「襲うよ」洸くんの襲う発言!!
これが壁ドンならぬ土手ドンか!?
イケメンは分からせるやり方がかっこいいな(*´ω`*)

今回は中々面白かったな!!!
悠里とのドロドロ展開無かったのは拍子抜けだったけど
普通に面白かった(*´ω`*)相変わらず洸くんはイケメンだな!!

8話だけに8匹
今更気づいたけど話数ごと増えてるのか?

エンドカードが毎回可愛いな~
小湊くんボッチwww今回の出番少なかったな

こんなのあったwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村