最新記事

2014年6月28日土曜日

2014春アニメ アニソン

2014年春アニメもそろそろ終わりに近づいてきたので
今期アニソンで良かった、気に入った曲名を書き留めたページです





・僕らはみんな河合荘OP
いつかの、いくつかのきみとのせかい/fhana

・極黒のブリュンヒルデOP

BRYNHILDR IN THE DARKNESS -Ver. EJECTED-

・一週間フレンズ。OP

虹のかけら/昆夏美 

・ピンポン THE ANIMATION ED

僕らについて/メレンゲ

・ブラック・ブレットED

トコハナ/やなぎなぎ

・マンガ家さんとアシスタントさんとOP

純粋なフジュンブツ/Stylips

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金ED

微かな密かな確かなミライ / スフィア

・ノーゲーム・ノーライフED

オラシオン / 茅野愛衣

・それでも世界は美しいED

PROMISE/前田玲奈

・ハイキューOPED

イマジネーション/ SPYAIRED:
天地ガエシ / NICO Touches the Walls

・キャプテン・アースED挿入歌

・アメジスト/茅野愛衣

・夢幻の華




今期は全体的に結構良かった

最近かやのんアーティストとしても結構活躍して嬉しいな~

ホント癒させれます(´∀`)



この他にもオススメなどあればコメントください。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村