最新記事

2014年10月19日日曜日

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞第03話「ヴィルキス覚醒」感想・画像・ネタバレまとめ

あらすじ
ドラゴンとの遭遇、パラメイルライダーの過酷な戦い。
ノーマたちからの罵声。
非情な現実を前に追い込まれたアンジュは、死ぬために戦場に立つことを選び、いわくつきの機体、ヴィルキスに乗る。
どんどんモブキャラ死んでいく展開・・・
死に方も結構酷いし、結構好きです(*´ω`*)

規制もなくグロシーンありお漏らしあり
色々ツッコミ処ろはあるけど面白い作品だな!

死ぬために戦場に赴いたアンジュだけど
実際に死の境地に立たされると、
やっぱり人間は何かを殺してでも生きたいと思うのかな?

そしてピンチからのヴィルキス覚醒!
機体がランスロットアルビオンとデスティニーガンダムを
組み合わせた感じが凄いするwww

仲間?の死亡と死の境地に立ち、心境の変化が見え
生きるために全てを捨て髪をバッサリ!
アンジュちゃんショートの方が断然印象アップだな。
今期はヨナといい髪を切るヒロインの変貌っぷりに期待!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村