最新記事

2014年7月20日日曜日

ばらかもん 第03話「ひとんもち」感想 腐女子への一歩!!!今回も面白いな

ばらかもん 第03話「ひとんもち」感想

あらすじ
タマには誰にも言っていない“ある秘密”があった。そのことが半田にばれて島中の噂になったら大変なことになる!中学生女子の妄想は膨れ上がり、今にも破裂寸前!一方、半田清舟は書展の結果が惜しくも準賞で、大賞を逃してしまう。ひどく落ち込み自暴自棄になる半田に、なるは「もちひろいに行こう」と誘う。新品の船を海に下ろす際に船から餅をバラまく行事。半田がその行事から得た、書道の新しい価値観とは…。
公式サイト
「これが成長というものか・・・」
誰だよwww
「あけろだな」
戻ったwwwあけ口だね・・・
はりぃ~~~~!?
エスパーおばあちゃん!!!
耳が遠いから誰か止めんとずっと同じやり取りしそうwww
「何かを書く事に楽しみを見出す」
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああwwww
「世界は今までなかったものを求め続けるものなのです」
「ヒロインの友人のお爺ちゃんがラスボスでもおかしくない!!!」
腐女子www
大人はみんな汚いよ~~~~(ノД`)
腐女子への階段登りましたwww
「青春のバカヤロオオオオォォォォォォ~~~~~~!!!!」
ヒナちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!
「取られる人間と取れない人間がいる
取らないでもがくより、取らないでやめる方が潔い」

チャンス以外と下にあるもの・・・
今回はギャグ&いい話でした!!
顔芸がウケるな!!
結構村に馴染んできているのがいい雰囲気出してる!!
しかもみんないい人ばっかだ!!!
「みじかもん」第3話
パンチのおばちゃんwwwキーホルダー・・・
次回も波乱の予感!!!
関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村