最新記事

2014年10月19日日曜日

『PSYCHO-PASSサイコパス2』第02話「忍び寄る虚実」感想・画像・ネタバレまとめ

朱ちゃんまさかの喫煙者に・・・
まあ立場も変わって職場のストレスとか色々あるんだろうな~
最近規制とか色々厳しい感じがあったけど
ヒロインがタバコ吸うアニメは最近の中では珍しいかな?
アニメのヒロインキャラでタバコ吸うキャラは少ないので
個人的結構好きなので嬉しいwww

というか狡噛さんも似たようなタバコ吸っていた気がする・・・

にしてもエリミネーターはホント酷いシステムだな。
オーバーキル過ぎるwww肉片やら血の後処理とか大変そう・・・
グロイシーン好きなんで嬉しいけどwww

WC?という謎メッセージの意味は「What color?」っぽいな
朱ちゃんは白っぽい感じ
何色にも染まるみたいな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村