最新記事

2014年10月5日日曜日

失われた未来を求めて第01話「失われた未来」感想・画像・ネタバレまとめ 後藤さん復帰おめ!!大丈夫そうだね!


あらすじ
文化祭が近づく内浜学園。
2年生の秋山奏と幼なじみの同居人・佐々木佳織が所属する天文学会は、
文化祭にはプラネタリウムを作ろうと盛り上がり、
一方で学生会からは各学会で起こるトラブルを解決してほしいと依頼される。
そんな中、奏のなにげない一言で傷ついた佳織。
ギクシャクする奏と佳織だが、皆で星を見に行った先で、愛理たちのはからいもあり仲直りをするのだが…
原作プレイしたけどあんまり覚えてないことを実感www
雰囲気はこんな感じだったな~
にしても作画が気になるかな~っと思ったけどすぐ慣れたw
少し3Dっぽさが気になるけど、やっぱり深崎さんの絵は素晴らしかったと思うところもあるw

佳織ちゃん死亡・・・そしてループ展開
いきなりこんな展開だったかな?エロゲーだとすげー長く感じたけど
アニメだとやっぱりテンポ良くて見やすいな。
その分説明不足感は否めなけど・・・

全体的に意外と良かった!雰囲気、構成などアニメならではの見やすさで、
これはアニメで楽しむのもありかも!?

大本命のゆいちゃんも見たいし(*´ω`*)
あと愛理も好きだったな~
最初にあのシーン持ってきたということは・・・
愛理ちゃんのルートもありかも???

そして後藤さん(佐々木詩織)復帰おめでとうございます!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村