最新記事

2014年10月5日日曜日

ガンダムGのレコンギスタ第02話「G-セルフ起動」感想・画像・ネタバレまとめ 戦争より恋の行方の方が気になるw

2話に来てもう熱い展開!!
ガンダムっぽい雰囲気になってきた~~~!!!
1話から気になっていたけど、戦争より
ベルリとアイーダちゃんの恋の行方のが
今のところ結構気になるwww

ベルリは明らか一目惚れっぽい感じだしな~
ノレドちゃんは好意を寄せてるっぽいけど、今後どうなっていくんだろう!?
なんとなくだけど一番報われないキャラっぽいな~
でも二人共ピンク髪ということで個人的にお気に入り(*´ω`*)

そして最も気になるのは作品の鍵となるであろう
ラライヤ・マンディ!記憶喪失みたいですが
1話ではガンダムに乗っていましたし
今後彼女がどう展開に影響していくのか!?

そしてEDが凄く良かったwwwちょっと子ども向け?っぽく明るい感じでしたが
個人的に結構好き!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村