最新記事

2014年10月10日金曜日

四月は君の嘘第01話「モノトーン/カラフル」感想・画像・ネタバレまとめ 映像が凄い色鮮やかで綺麗で雰囲気良さげ!

あらすじ
11歳の秋、天才ピアニストと呼ばれていた有馬公生は、母の死をきっかけに突然ピアノが弾けなくなってしまう。 それ以来、彼の時間は止まったままだった。そんな公生を気に掛ける幼なじみの少女・澤部椿は、公生をダブルデートに誘う。同じく公生の幼なじみの渡亮太がとある女の子に会うことになっていた。気が進まないながらも待ち合わせ場所に向かう公生。彼はそこでピアニカを演奏する少女を目にする。渡のことが好きだという少女の名は、宮園かをり。彼女は、ヴァイオリニストだった!
今期期待一番の作品!!
1話の感想はとにかく背景、作画が綺麗という印象。
さすがノイタミナって感じ。
個人的にBGMの雰囲気にも合っていて、
映像と音楽だけでも楽しめそうなアニメ(*´ω`*)

声優の花江さんもキャラに合ってるな~
イナホくんの影響でこういうキャラはホント好き!

にしても中学生なのにメインキャラからモブキャラまでリア充し過ぎwww
あと子ども達の演奏が普通に上手い。
ちょくちょく挟むギャグも演出的に面白いと感じたな~
やっぱり原作がマガジンっぽい。

かをりちゃんの演出が華やか且つ綺麗でホント凝ってるな~
今期一番の華やかさを持つヒロインだな!

作品的にはかをりちゃんと公生くんと椿ちゃんの恋の行方も気になるけど
ピアノ演奏やBGMに個人的に注目していますwww
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村