最新記事

2014年10月10日金曜日

甘城ブリリアントパーク第02話「時間がない!」感想・画像・ネタバレまとめ

全回の2千人より下回って3桁に突入!
50万人までの道のりは険しいな~(ーー;)
残り82日で25万人となると1日役3千人くらいか~
ということは1話の時は結構良かった方なんだな。
どっちにしても主人公の活躍次第・・・
まあ主人公がハイスペックなアニメは個人的に面白いので期待!
まず清掃の指示するのは妥当だな・・・
あの見た目じゃホント固定客ぐらいしか来ないもんなw

そしてマスコットキャラ界の厳しさを垣間見ましたwww
ホントディズニーの裏側って感じ(*´ω`*)

内容的にはやっぱり分かりやすくて面白いけど
マスコットキャラと妖精達が個性ありすぎて
そっちのほうが気になる!
妖精達と主人公の絡みあるのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村