最新記事

2014年10月1日水曜日

ひめゴト第13話「ごめんね、ひめくん」(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ

最後はシリアス?
3分アニメだったから見れたけど、これが30分アニメだったら・・・www
結局姫君は生徒会のおもちゃ扱い?だった上に男に色々されそうになるし(*´ω`*)

てかメンバーのネーミングセンス酷過ぎwww
18禁さんがメインヒロインだったのか!?
まあ中々面白かったかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村