最新記事

2014年10月7日火曜日

甘城ブリリアントパーク第01話「お客が来ない!」感想・画像・ネタバレまとめ 流石京アニ!テーマが分かりやすく尚且つ女の子が可愛い

流石京アニ。
秋アニメでは結構期待していたけど予想以上に良かった(*´ω`*)
女の子達の素晴らしいキャラクターデザイン、綺麗な風景描写
そしてOPから漂うワクワク感!クオリティ高いな~
久々に京アニで次が待ち遠しい作品が登場した!
いすずちゃんのムチムチ尻と妖精達といい攻めてる!京アニの本気!www
テンポとかノリがやっぱりいいよな~モブキャラがツッコミところとか好きだわ~

出鼻からいきなりヒロインが主人公に重厚を向けるアニメwww
「今日もかっこいい。我ながら惚れ惚れする」主人公はイケメンナルシストな模様w
声優は内山昂輝さん。君僕の悠太くんの声か~イケボだな
そして甘ブリ案内(デート?)
「次は甘城ブリリアントパークです」
「待って。もう一つ先よ」
「ラブホテルよ。×2」大事なことなので2回言いましたw
遊園の隣にラブホテルって・・・そりゃ~間違って降りる人もいるだろうw

現状のブリリアントパークは夢も希望もないただの廃墟
そしてモッフルのお菓子ハウスにてポン太・・・いやモッフル登場!
パクリ呼ばわりされるのが一番腹立つみたいwww気をつけよう(*´ω`*)
「中の人なんていないの」そういう設定なのか・・・

主人公は元子役タレントで今はボッチくんか
結構過去に色々ありそうだし展開に期待!

甘ブリはファンタジー要素もありつつ作品のテーマが分かりやすくスムーズ内容に入り込めた。
テーマは滅亡寸前の甘城ブリリアントパークの立て直し。
甘ブリのCASTは全員魔法の国メープルランドの住人で魔法使い!?で
このまま来客数が増えないと閉園してしまい、メープルランドの住人は生きる力を失ってしまう。

そして主人公が支配人としてこのテーマパークを盛り上げていく!
しかもラティファちゃんとのキスで?魔法が使えるようになる!?
など作品としては結構面白い!町お越しアニメなどと似た感じではあるけど
テーマパークの立て直しアニメというのは新鮮で面白い。
あんだけかわいいメンツがいるんだからいっそアイドル活動で
盛り上げればいい効果あると思うwにしてもあの状態で2000人近い人が来場していたのかw

今回は導入って感じで説明お多めだったけど、その分分かりやすく内容に入り込めた。
今回ちょっぴりしか出番なかったエレメンタリオの妖精達と
マスコットキャラのモッフルの活躍に期待!
今期トップレベルの作品な予感!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村