最新記事

2014年9月5日金曜日

残響のテロル第08話「MY FAIR LADY」感想 リサちゃんの飯テロ、爆弾によって未遂に終わる・・・

残響のテロル第08話感想・画像。ネタバレまとめ































遂にリサちゃん捕まってしまった・・・足でまとい感半端ないwww
見事なニーソックス+おっぱい!!

そしてツエルブとナインの仲間割れ!?「行かないでくれ♂」┌(┌^o^)┐???

「カレーはひたすら煮込む」
リサちゃんせっかく作った料理?もアジトと一緒に爆破されてしまった。
でも、飯マズテロにならなくてよかったwww

届くはずのない荷物を受け取っちゃう程のポンコツっぷり(*´ω`*)
bombも読めないし書置きは平仮名だけだし、ちょっと頭の弱い子なのかな?

柴崎さんの娘が可愛い!?ちょっと雰囲気がリサちゃんに似てる

BGMは神な回だったけど、あまり話進まなかったな・・・
やっぱリサちゃんが可愛いだけじゃダメなのかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村