最新記事

2014年9月28日日曜日

ソードアート・オンラインII第13話「ファントム・バレット」感想・画像・ネタバレまとめ これぞまさしくリア充爆破!

キリトくんGGOでもリアルでもカッコよすぎる!
デスガンさんとのバトルは決着し、シノンさんとキリトさんの同時優勝で
今回のBBO大会は幕を閉じたわけですが、最後のグレネードでの爆発w
まさに「リア充爆発」www最後までイチャイチャしていたキリトさんだけど・・・

目覚めてから速攻シノンさん宅に向かったみたいだけど、
アスナさんは大丈夫だったのかな?
あれだけBBOでイチャイチャして時々中継もあったし、完全に見られていた感じあったけどw

そして黒幕の新川くん!
1期でもそうだったけど毎回SAOは黒幕の
ゲスイキャラ描写に演技、演出、作画など諸々気合入れすぎwww

にしてもキリトさんいいタイミング過ぎるし登場がカッコよすぎるw
これは完全に惚れるだろ・・・

ともあれ13話にしてデスガンさんとの決着が着き
今回は作画よかったし、キリトくんはやっぱり格好良いな~と実感する回でした。
SAO2は今まではキリトくんのTUEEEEっぷりとかわいいって感じの話が多く
あんまり格好良い瞬間がなかったけど、今回のラストの登場はホントカッコよかったし
SAO2の中で一番盛り上がった話で面白かった(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村