最新記事

2014年9月20日土曜日

六畳間の侵略者!?第11話「いつかあの人と・・・」感想・画像・ネタバレまとめ ゆりかちゃん密かに活躍するあたり流石!







































幼女キリハさんかわいかった~~
キリハさんは色々考えてコロナ荘108号室を守っていたのね!

攻略済みメンバーの追跡!
この時のゆりかちゃんめちゃくちゃ可愛いんだけど・・・あざといなwww
そしてみんなの私服がかわいい~

カブトンガーやっぱり来るかwww
相変わらずカブトムシに敏感ルースさん!
この時はホント一種の二重人格だよな!記憶ないし・・・

大家さんこんなところでバイトか!?


はにわVS土偶
敵の戦闘人形のスペック凄かったけど、
侵略ハーレムチームもチート並に強いからなwww
敵が小物すぎるせいか、キリハさんの強さはあまり目立ってなかったな。
ティアちゃんの戦闘モードが完全にISもどきwwwでもかわいいんだよな(*´ω`*)
早苗ちゃんは戦闘の時でも孝太郎にベッタリだな。

ゆりかちゃんは人払いや爆破防いだりして密かに活躍してたのに
毎回もみんなに気づかれず忘れられてる・・・(ノД`)是非とも報われて欲しいキャラ!
ふぁいおーゆりか!

「孝太郎。また一緒に乗りに来てくれるか?」
「あれには、きっと初恋の人と乗るべきだと思うんだ・・・」
孝太郎今回完全にフラグ立てたな!

ラスト1話はクリスマス回か!?
予告が桜庭先輩なところ、そっちメインの話なのかな?
とりあえず最後ぐらいゆりかちゃんに報われて欲しい!
桜庭先輩派生でゆりかちゃん活躍が見れると嬉しい(*≧∀≦*)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村