最新記事

2014年9月20日土曜日

アニメ『ラブライブ!』より、“僕らは今のなかで”の衣装で「南ことり」がねんどろいど&「μ’sメンバー」のラバーストラップ化!


大人気TVアニメ『ラブライブ!』より、μ’sの衣装制作を手がける癒し系「南ことり」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!

商品詳細
ことりのおやつにしちゃおうかな?
表情パーツは、「ウインク顔」とおっとりしている普段の様子にぴったりの「キョトン顔」が付属。
付属パーツでTVアニメ1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能。
別売りのねんどろいど「矢澤にこ」「高坂穂乃果」と組み合わせてお楽しみください♪

また、今後リリース予定のねんどろいどμ’sメンバーにもご期待ください!
商品名:ねんどろいど ラブライブ! 南ことり
ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア
価格:3,241円(本体価格)
発売日:2015年1月予定
仕様:ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア ノンスケール 専用台座付属
全高:約100mm
http://www.cafereo.co.jp/goods/52455


TVアニメ『ラブライブ!』より、μ’sのメンバーが”僕らは今のなかで”の衣装を纏った可愛い“ねんどろいどイラスト”仕様のラバーストラップになりました!

商品詳細
「僕らは今のなかで」の衣装でμ'sのメンバーがラバーストラップ化!
ラインナップは「高坂穂乃果」「絢瀬絵里」「南ことり」「園田海未」「星空凛」「西木野真姫」「東條希」「小泉花陽」「矢澤にこ」の全9種をご用意。
日常の様々なシチュエーションでお楽しみ下さい。
<キャラクターラインナップ> 全9種類
高坂穂乃果/絢瀬絵里/南ことり/園田海未/星空凛
西木野真姫/東條希/小泉花陽/矢澤にこ

商品名:ねんどろいどぷらす ラバーストラップ ラブライブ! 01
価格:1BOX:4,500円(本体価格) 1pcs:500円(本体価格)
発売日:2014年12月予定
仕様:ATBC-PVC製トレーディングラバーストラップ
全高:約55mm(キャラによって若干異なります)
1BOX:9個入り

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村