最新記事

2014年9月20日土曜日

東京ESP第11話「Tokyo girls war」感想・画像・ネタバレまとめ 最終回間近にしてようやく1話に追いつく・・・
































ラスト1話を前にしてこの展開!!
黄泉と神楽の再度登場、リンカちゃんの入浴シーンとかでなんとか視聴者を引き止める。
4課の出番はやっぱりないのかな?

「この街は呆れるほど平和だ。故に、此処には正義などはじめから存在しない」
教授のセリフはいつも心に響くところがあるけど、アニメ自体の構成とか色々な面全体でみると
このアニメはホント惜しい・・・喰霊が神アニメだったと実感するw
これは個人的に小説(ラノベ)とかで読んでみたら面白いと思った!

東は無人島生活に馴染んでるしw
また変な動物きたー!ペリコwww
「私も愛というものを感じてみたいザマス」
これはペギーしかいなくない???

何か1話と違うと思ったけど、
そういえば、リンカちゃんは1話でもまだ白い状態じゃなかったのか!?
能力ないと美奈実ちゃん相手だと流石に無理じゃない?
てかここまで見たけど断然美奈実の方がヒロインっぽいしかわいい(*´ω`*)

結構切ろうかと思った時もあったけど何だかんだ面白いよなESP。
最終回がどうなるのか?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村