最新記事

2014年9月29日月曜日

アカメが斬る!第13話「邪魔者を斬る」感想・画像・ネタバレまとめ ナイトレイドよりイェーガーズの方がキャラに魅力あるよな・・・

タツミとエスデス様の再会キタ━(゚∀゚)━!
ヒロインは空から降ってくる!!!
エスデス様がホントヒロイン過ぎるwww
最近ナイトレイドのメンバーよりイェーガーズのメンバーの方が、
キャラに魅力を感じるようになってきた!

「アカメが斬る!」ってタイトルなのにアカメちゃん全然斬らんし・・・
クロメちゃん登場で完全腹ペコキャラが完全薄れてしまっている(*´ω`*)
タツミはまだエスデス様のおかげで主人公っぽさがまだ残ってるけど
でも、ウェイブの登場でかぶり感半端ないwww

今回の一番衝撃がボルスさんの奥さん登場でした。
普通に家族っぽい感じで、見た目とのギャップが・・・
奥さん美人すぎるし、娘も可愛かったw

とりあえず13話も面白かった(*´ω`*)
2クール目も楽しみだな!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村