最新記事

2014年9月27日土曜日

東京ESP第12話「東京ESP少女」(最終回)感想・画像・ネタバレまとめ 

私達の戦いはこれからだEND・・・
最終話にかかわらず京太郎の無能っぷりw
小節の能力って透明化だよね?一話の時から思っていたけど
ブッ飛んだ能力になってる・・・でもESPで唯一アクションシーンが凝ってる

全体を通して感じたのは、喰霊が神だったな~と実感するアニメでした。
これは2期あるのかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村