最新記事

2014年8月17日日曜日

花物語 第5話「するがデビル 其ノ伍」感想 サービスカットもあり全体的によかった!!!青春を感じる内容だ(*´ω`*)

花物語 第5話感想・画像・ネタバレまとめ




貝木から届いた荷物!
それは臥煙から預かっていた悪魔の顔

まさか貝木さんが悪魔の顔を隠し持っていたとは
流石詐欺し!!!
なかなかグロイな・・・



死んだことを認めることの出来ない沼地を見ていられないから
神原は悪魔の頭部をかけて1on1の勝負を挑む!!!

今はただの人間に勝つことはできるのか?






「多少の露出癖があってね」

腕を隠し続けたこの一年は地獄だった?

多少?
神原さん家だとほぼ裸だけど・・・www


「成仏する気はあるのか?」

誰だって自分が死んだことなんて認めたくないだろうし
それ以前に信じたくもないだろう

何も分からないままに
不幸を集め、悪魔のパーツを集めている

やっぱり自覚無し・・・
まあ死んだ自覚があったら今までの話の辻褄が合わないもんな

自ら相手に死を告げなくてはいけないのは辛いな









「やらずに後悔するより、やって後悔する方がいいという言葉についてどう思う?」

やらずに後悔するほうがいいに決まってる・・・

やって後悔する方がいいなんて事をいうのは
やってしまった後悔知らない無責任な第三者のセリフだ

だけど・・・一番いいのは
やって後悔しないことだ

名言だ!!!
大抵やって後悔する方が多い人生
前者のセリフは成功者ばかりだからな・・・

いきなりコートやら水が出てくる体育館www

まさかの不意を突く
パスからボールを奪ってのダンク!!!チームプレイをしてこなかった沼地にとっては戸惑う攻撃だったのかな?

以外とあっさり勝負決まったwww
沼地がボールを取ったけど・・・(*´ω`*)



沼地以外と可愛い子じゃん!!!

「こんな可愛い子がだったのか」
それならキスぐらいしておいてもよかったかもしれない

今更・・・気づいた神原さん

「人生にモラトリアムなんて無いんだぜ!」

泣ける・・・
天井を開ける演出がこんなところで
シャフト演出やるな!!!






「あいつが羨ましかったんだ」

「正義の動機っていうのは、大抵の場合悪への嫉妬なんだ」
そして悪の動機は、正義への嫉妬だったりする

薬になれなきゃ毒になれ
沼地だけに水は水でも泥水だった感じ・・・www

神原は向こう水?



目覚めると阿良々木の姿が!!
そういえば部屋の片付けを頼まれてたな

阿良々木さんは神原の全裸より
妹の全裸の方が興奮する模様www

シスコン+ロリコンか(´-ω-`)

「二重に裁判だな」

妹は二人いるから三重かもwww





どういうタイミングで全裸を見るんだ?

「そりゃ脱がせた時とか?」

これはアウトーーーー!!!
実刑だ!!


毎回思うがすげー量だな

この格好激萌(*´ω`*)




悪魔のパーツを忍のオヤツに・・・

何?この嬉しいサービスカット!?
これは俺にとってのおやつwww
やっぱり忍一番かわええな(*´ω`*)


本でドミノ

片付けろ・・・

「何でも願いが叶えられるとしたら、どんな願いを願う?」

「火憐ちゃんが妹じゃ無かったらいいのに」



妹じゃなくなったら味がなくなるのか


火憐ちゃん押しwww
法律を変えてまで妹と・・・

「願いを願うこと、それ自体にもう価値があるんだろ」
自分の願いを知ることで道に迷わずに済む







けじめをつけるため、バッサリ髪を短くした神原
ロングもいいがやっぱり短い方が神原ぽい

阿良々木さんもその鬱陶しい髪切ろうよ(*´ω`*)
てかこれで三人目だって・・・どんな主人公だwww

ラストだけあってBGMが神ってるな














ラストEDは黒子みたいだったな

もし沼地生きてたらこんな青春をしていたのかっと感じさせ
沼地ができなかったことをEDでうまく使っていた

OPもEDも結構よかった
今回の花物語は青春を感じ
色々考えさせられた内容だった!!

花物語はセリフとか演出に一つ一つ深い意味があって
よかった!化物語シリーズは深いセリフ多いから好きだな!!!

シャフト演出も化物語シリーズには欠かせない内容の一つだ
最後のところはほんとよかった!!!

花物語延期して5話一挙放送だったけど
まとめて見れたし
貝木さんの出番もあって面白かったし
ちょくちょくサービスカットあって個人的に大満足

未だ正体不明の扇くん?
今までのシリーズでちょくちょく伏線あったけど
まだ謎・・・
次のシリーズで明らかになるのかな?

次も楽しみ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村