最新記事

2014年8月29日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第09話「鳥籠」感想 幼いトーカちゃんもかわいい!!ジト目堪らん(*´ω`*)

東京喰種-トーキョーグール-第09話感想・画像・ネタバレまとめ

































幼少時のトーカちゃんもかわいい~~
だんだんトーカちゃんのデレ期の前兆が見れた回だったな!!
罵倒するトーカちゃんもいいが、デレるトーカちゃんを早く見たい(*´ω`*)
そして弟君も登場!?続々と新キャラ登場だな!くぎゅー久々www

インコの名前がヘタレってwwwトーカちゃんインコに対しても罵倒する・・・
雛美ちゃん髪を切って少し大人っぽくなった!!

真戸さん若い?頃も全く真戸さんだったwww
途中で出てきた人は奥さんかな???

このアニメ1クールだと収拾つかないよな・・・
いつになるかわからないけど、2期あるよな(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村