最新記事

2014年7月28日月曜日

月刊少女野崎くん第04話 「第4号 男には、戦わねばならない、時がある。」感想 毎度みこりんのヒロインっぷり!!!

月刊少女野崎くん第04話感想・画像・ネタバレまとめ

STAFF
脚本:中村能子
絵コンテ:吉川博明
演出:野木森達哉
作画監督:菊永千里

あらすじ
野崎の家でいつものように漫画の原稿を仕上げていた野崎、千代、御子柴の三人。一日分の作業が一段落したところで、今日はこのまま野崎のところに泊まっていくと言う御子柴。そんな御子柴が羨ましい千代は、二人でいつもどんなことをしているのかを尋ねる。すると御子柴は得意気に主に女のことで相談に乗ってもらっていると話すのだが……。

三年前、現実の女の子とうまく話せないみこりん!!
なんとか勉強しようとギャルゲーに手を出してしまう

だが女というのは実に奥深かった
私と付き合ってくれる?

いいとも~!!www


そして二次元から三次元へ

ってフィギュアかいwww

みこりんイケメンなのにギャルゲーにハマるとか・・・
きゅーんっ
かわええええええええーーー!!
友田ーーーー!!!
いいやつすぎwwwエロゲーによくあるパターンやな
女子力高い野崎くん!
何かこのアニメキャラのステータスめちゃくちゃやな
一途な千代ちゃん最高!!!
今回もみこりん可愛いな~になってしまった(´Д` )
BLネタは今期よく出るな・・・
千代ちゃんも可愛いけど出番少なすぎ

次回また新キャラ登場でwktk!!
でも毎回千代ちゃんにスポットが当たってない気がするけど・・・
一応ヒロインだよね???
みこりんが実はヒロインでしたみたいことは無いよねwww
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村