最新記事

2014年8月22日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第08話「円環」感想 グールが平和生きるための道のりは険しいな!

東京喰種-トーキョーグール-第08話感想・画像・ネタバレまとめ






「グールって生きてちゃいけないのかな?」
「お母さんのところに行きたい・・・」




この笑顔・・・www

逆に釣られちゃった二人
母親を餌にするとか
真戸さんマジ鬼畜!!




「貴様らはなぜ存在している?」

親を殺された子供たちの
残された者の悲しみ

理由もなく命を狙われる感覚

この世界は間違っている
歪めているの貴様らだ!

あんたらさえいなければ!

この対比はいいね!!
色々考えさせられる世界観

人間とグール
悲しみの連鎖を断ち切らない限り
お互いを分かり合えない関係性


「僕の中の貴方を受け入れます。リゼさん」

遂に金木覚醒!!!


「僕を人殺しにしないで!」


覚醒した!
雛美ちゃんつえええ!!!

親の能力を両方引き継ぐとか・・・最強じゃん!

「あたし悲しいだけなの」
トーカちゃん否定・・・

優しい子だ・・・
こんな子が家族を失うなんて切ないな(;´Д`)
「まだ死ねない」
真戸さーん!!!

真戸さんにも家族がいたんだな
以外と家族思いなんだな~



久々のリゼさん召喚!!
ざーさんwww

ヨモさん冷静だな


段々とお互いの感情が描かれてきて
最初は人間側ばっかり悪いイメージがあったけど
それも話が進むにつれ変わってきたな

グールの中にも生きるために仕方なく人間を捕食するのもいて
それを人間側からしては
大切な人が喰われたりしたら
共感できるはずもなく

自分がグールに生まれてきてしまって
ヒトを喰うしかないなら
正しく生きるのって難しい

ハーフである金木が悲しみの連鎖を断ち切るっていうが
根本的な問題の解決はとても根が深い内容だから難しいよな

雛美ちゃんの赫根綺麗だな
しかもトーカちゃんより強いし!!





本編とのギャップの差www

真戸さん地獄でも変わらないな~

笛口夫婦は天国で幸せそうだな~
最後ですげー和む内容

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村