最新記事

2014年8月18日月曜日

人生相談テレビアニメーション「人生」第07話「美声」感想 正義のヒーローも男ですから・・・HHH団の正体はエロ本の隠蔽工作

人生相談テレビアニメーション「人生」第07話感想・画像・ネタバレまとめ




































初っ端何故かコガネンのスペック解説+テーマソングからの始まり

コガネン飯田のお悩み相談
コガネンを始めたきっかけが女の子にモテたいから・・・
そんなコガネンはJKの意見を取り入れるため相談を持ちかけた

地球の平和に対するお悩みじゃないのか!!!www

二代目コガネンになるため渋々特訓を始めた赤松
特訓に耐えたご褒美にいくみちゃんのマッサージ!!

なんか声やら正確が変わってイケメン?赤松誕生www
似合わ無いオカマ声(´・ω・`)

何だかんだ梨乃ちゃんは赤松のことが気になってしょうがない模様・・・
嫉妬する梨乃ちゃんかわええな(*´ω`*)

HHH団の略が思った以上に酷かった

エッチ本がHITOME(人目)に晒されるのが不安で仕方が無い人の団の略称
これならSOS団の方がまだマシwww


確かに死んだあとエロ本やら何やら残ってしまうのは
問題だなwww

段々梨乃ちゃんがデレ初めて来たな・・・
いくみちゃんは毎回天使のような可愛さだ!!!
てかこの話2話でやる必要あったのか?
ようやく8話にて美術部員の子が登場するみたいだが・・・
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村