最新記事

2014年8月23日土曜日

六畳間の侵略者!?第07話「わらわの騎士」感想 ティア可愛いな!!あちこちでフラグを立てる主人公(*´ω`*)

六畳間の侵略者!?第07話感想・画像・ネタバレまとめ



「戯け者ー!!」
文化祭舞台本番に向け孝太郎は
ティアから青騎士の猛特訓を受ける

「お茶が入りました」

浮いてる?どういう原理だ?

「伝承にある青騎士様と里見様の体格が、寸分違わず一致するなんて」

明らか生まれ変わりだよな・・・
明らかに伏線臭いセリフ

ティアちゃんのライバル登場か!?

「ヘラクレスちゃん~ごはんですよ~」
ヘラクレスまだいた!


「随分大きな角ですね~」

うわあああああああああ
修羅場だーwww
ルースさんにバレちゃったよ・・・
普通に居間で餌あげちゃダメだろwww

「なんという虫なのですか?」

ルースさんヘラクレスというかカブトムシを知らない模様
なんとかピンチを免れた~(ーー;)


「名前はヘラクレスちゃんです」

まんまやん・・・
ゆりかちゃんそこはもうちょい違う名前出そうよ~



「また現実のように思えてしまう。しかし何故妾は此処におる」
何故青騎士の守るべき姫は妾ではないのじゃ・・・

チューリップフィルター

「お兄ちゃんはどこから来たの?」

まさかのキリハさんまで!?
過去?繋がりがあるのか!
しかも妹って・・・これはキリハさんも重要なキャラっぽいな

もう完全に孝太郎を青騎士に重ねてるティアちゃん

だんだんデレてきてるティアちゃん・・・


「うんうん」

空気だけは読む・・・
全く状況を理解してないゆりかちゃん

はにわと遊んでいて理解できるわけがないよwww

孝太郎との信頼感?
が生まれていろんな表情するのが最高!!
ティアちゃんがどんどん可愛くなってくるな~

「せっかく孝太郎と前夜祭回ろうと思ったのに」
「優しくするのは私だけでいいのに」
このセリフ萌える(*´ω`*)
早苗ちゃん正妻発言!!!
嫉妬可愛いな!

「里見くん、私の前ではあんな顔してくれない・・・」

こっちも嫉妬・・・どんだけモテるんや里見(*´ω`*)
「カブトンガーセカンドインパクト!!!」

これはマズイ・・・

ヘラクレス・・・

「ふ~んそうなんだ。ヘラクレスちゃんってカブトムシだったんだ」

思わぬところでバレたな・・・
すぐ消せよwww



黒あやせ降臨www

ヘラクレスちゃん生命の危機!?






「私は一体何を?」
ティアの微笑ましい姿をみて
正気に戻るルースさん
自覚なしとか・・・どんだけカブトムシに恨みがあるんだwww

ゆかりんだけに武器がマインのパンプキンにそっくり

仕掛けを見抜く孝太郎
なかなか鋭い


「私は貴方様の騎士なのですから」

孝太郎ノリノリwww
何この男前!?



「早苗ちゃんチューリップパート2」


見えた!!猫パンツwww


「おちますぅ~」

「無かったことにしよ」

ルースさんか逃げるため
隠れていたゆりかちゃんw

ゆりかちゃん毎回地味に活躍する
魔法も使えて有能だな

「ふぁいおー」

特殊エンド

このBGM

ヘラクレスちゃんとのお別れ・・・


「ゆっくり休め。我が騎士よ」

早苗ちゃんいないじゃん!?


まさかのカット(ノД`)
演劇見れんのかい!!

今回もちょくちょく伏線あって
面白かった(*´ω`*)

六畳間の人間ほとんど関わりある感じだな
大家さんも何かしらあるのかな?

てか孝太郎モテ過ぎ・・・
早苗ちゃんの正妻っぷりが可愛すぎるし
ティアも段々いい味出してきて
このアニメキャラは全員可愛いな

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村