最新記事

2014年8月8日金曜日

グラスリップ第06話「パンチ」感想 段々と関係が拗れてきたよ・・・幸ちゃんと祐くんだけが救いwww

グラスリップ第06話感想・画像・ネタバレまとめ











駆くん

そこにいたの?探しちゃった・・・

俺はずっとここにいた


なんかこの二人だけ未来視で繋がってる




年頃の女の子がうつ伏せに寝ているの恋の証拠

お母さんは未来視ないのかな?





・・・っあ!察し

年頃ですからwww

透子ちゃん心乱れ過ぎ

おうwww


おはよ、寝坊助

やなちゃんポーカフェイス?

告られていつも通りってのもキツいよな


まだ二人には黙ってて欲しいんだ

えっ!?みんな知って・・・

祐くんwwwかわゆい

したよ!告白

立派だよやなちゃん


KY透子ちゃん

サプライズ企画!!!

駆くんの登場がなければ
この関係は拗れなかっただろうな






駆くんが来た時点で波風立ちまくり



パンチ炸裂!!
タイトル回収!!

すんなり立ち上がるwww




線香花火好きだな


バラしてるし・・・
祐くんサプライズは???

ホントこの二人いいな!!!





二人の男が透子を取り合って

ウチはなんなの!?

なんだこれwww
まずやなちゃんが告白したから拗れたとも言えなくはない





俺は見つけたのか?

よく分からない未来視・・・







完璧に二人の空間だ・・・

そしていきなり校庭への呼び出し!?
雪くんと駆くん

勝手に透子ちゃんを味方扱い



勝負しないか?

なんだろこの流れwww





ビンタ!!!

もうグチャグチャだなこいつら




この二人は穏やかな雰囲気

もうこの二人の話だけでいいかも(*´ω`*)

透子とって未来のカケラってどんな存在?

二度楽しめる心の準備?

未来のカケラは自分にとって欠けているピースのような存在

君の声ばかりなんだ

聞こえてくる声が

すげーセリフ吐くな




俺見つけたのか?
結局このアニメはどこに行くのかな???
全く展開が読めない・・・

未来視とは・・・

祐くんと幸ちゃんの話が一番面白い

他の人たちは何がしたいのかよく分からない
これからまたドロドロしていくのか?

幸ちゃんが入院とかしたらマジこのアニメ終わり・・・(*´ω`*)

今日のハーモニーカット

予告


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村