最新記事

2014年8月15日金曜日

残響のテロル 第06話 「READY OR NOT」感想 リサさんの出来るまともな仕事は今のところ洗濯のみwwwでも次回は活躍するか!?

残響のテロル 第06話感想・画像・ネタバレまとめ


アンタを捕まえられるのは私だけよナイン!

ツエルブは眼中に無しのハイブwww
ナインとの間だけに過去何かあったのか?

背中のギズは剣士の恥だwww
byゾロ

結構酷い傷

選択は綺麗に干せるリサちゃんwww


死亡者0
重軽傷者は72名
あの爆発でも死人は無しか

FBIの協力・・・





私にも何か手伝える事はないかな?

邪魔さえしなければいい
それが何よりの協力だ!


以外と胸大きいなリサちゃんwww


核燃料強奪事件と爆破テロを同一人物と断定

ハイブ警察を無能扱いwww
確かにそうだね(*´ω`*)

にしてもすげー髪型www


天使の羽・・・???


神BGM

薄い黄色なんだよね
リサの声

ツエルブは共感覚持ちなのか!?


黄色のイメージ効果
http://iro-color.com/episode/about-color/yellow.html
周りの状況を考えないwww

リサちゃん明るいとかではないかな?
過去に色々なければ違ったかもだけど・・・
個人的に可愛らしさ・幼さ・寂しがり屋なイメージwww



あいつドSだから・・・

ちょっと羨ましいな





偽物登場!!ハイブからの犯行予告
ナインたちの標的の一つに先手打たれたwww

てか予告映像も無いのに
スピンクスと勘違いする警察www


この二人は殺人をしたいわけじゃないんだもんな・・・



そ〜めんwww
空気読めないリサちゃん・・・
かわいいな~おいwww
そう麺ぐらいなら失敗の心配はないけどな!



柴崎の後をつける羽村たちwww
なんだかんだ反感を感じつつ
結構絡んでくるなコイツwww
ツンデレか?(*´ω`*)


私ナインとツエルブの仲間になりたいの!












他の奴らの無能っぷりwww

即リスト照合で割り当てるとか
ハイブすげーな!!!

もうナイン達の行動パターンを知り尽くしてる感じ









共犯者誕生
遂にナインがリサちゃんを認めたか?

おっぱい要員としては中々(๑≧౪≦)www

ていうかナインたち車やらバイク運転してるけど
歳いくつなんだ?

ハイブ登場でこのアニメホント面白くなってきた!
警察相手だけじゃ話にならんもんなwww
次回はハイブとのチェスゲームでの戦いか

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村