最新記事

2014年7月15日火曜日

へんたい! 第1話「す○とろだっていいじゃん!」タイトル酷過ぎwwww内容もアウトーーー!!!www

へんたい! 第1話感想

入りのBGMに引き込まれたけど・・・内容は・・・www
タイトルwwwひど!!
チョココロネの穴ってさ・・・ま○こだと思う~?ア○ルだと思う~??www
チョココロネって顔みたいだよね
穴が口みたいで・・・
そっちの穴できましたか~www
ア○ルだったら完全にう○こじゃんwww
女の子なんだからオブラートに包もうよ・・・

何持ってんだコイツwww
ス○トロの領域には達してないけど・・・擬似お○っこなら・・・
そんな豆知識いらんwww
手の作画www

飲ませる側・・・\(//∇//)\
声優セリフも酷いし声も酷かった

普通のアニメかと思いきや・・・入り以外アウトーーー!!歌もダメだろこれ
変ゼミとかの比じゃないなwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村