最新記事

2014年7月22日火曜日

アオハライド第03話「PAGE.3」感想 画像まとめ リスタートする青春!!新学期始まる!!

アオハライド 第03話「PAGE.3」感想
先越されちゃった・・・

以下ネタバレ

あらすじ
田中先生が洸の兄だと知り、 双葉は洸に家族の話を聞こうとする。 そして中学時代の夏祭り、 洸が待ち合わせ場所に来なかった理由を初めて知るのだった。 2年生になり、新しいクラスでまた一から頑張ろうと決意する双葉。 そこへなぜか特進クラスのはずの洸が現れる。

STAFF
脚本:金春智子
絵コンテ:工藤利春
演出:工藤利春
作画監督:宮崎 瞳、藤城香菜
目が合うと必ず一度逸らして、また合わせる
誰も知らない手探りみたいな時間
イケメン兄弟
夏祭りに来れなかった理由・・・
新しく何かを始めるなら、動き出す力がいつもより必要になるのは当たり前
青春しすぎていて見てると死になたくなるな~~
それでも見てしまう・・・
もうあの頃には戻れないと実感する(ノД`)

こんな青春無理だけど・・・

序々に距離が近づく二人

次回は泊まりがけの研修???
さらなる波乱の予感

このメンバーはそれぞれ濃い顔ぶれだけどすげー仲良くなりそう!!!
小湊は意外とかわいいキャラしてるな!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村