最新記事

2014年9月24日水曜日

映画「バクマン。」漫画家役3人を発表!中井さん役は皆川猿時



大ヒットマンガの実写映画化、そして佐藤健、神木隆之介の主演で映画『バクマン。』が、2015年に全国東宝系にて公開される。


映画『バクマン。』

2015年 全国東宝系にて公開

本作の新たな出演陣が明らかにされた。発表されたのは、
本編に登場する個性豊かなマンガ家たちを演じる面々だ。
この難役に演技派で知られる桐谷健太、新井浩文、皆川猿時の3人が集結した。

桐谷健太(福田真太役)
新井浩文(平丸一也役)
皆川猿時(中井巧朗役)
これまでに真城最高役の佐藤健、高木秋人役の神木隆之介、
最高の憧れの人亜豆役を小松菜奈が演ることが決まっている。
今回の発表で、かなりの役者が出揃ってきた。
今後は、未発表の天才マンガ家の新妻エイジが誰になるかが気になるところだ。
また2015年とだけされている公開日発表も待たれる。
結局真城くんと高木くんのチェンジは無しのなのかw

バクマンはエイジが誰なのかも結構重要だよね!
あのキャラがあってこそのバクマンだし・・・

中井さんwwwイメージぴったし!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村