最新記事

2014年7月21日月曜日

人生相談テレビアニメーション「人生」 第03話 「資本」感想 パクリ部登場www幼少時代のふみちゃんかわええええーーーー 

人生相談テレビアニメーション「人生」第03話 「資本」
あらすじ
三人の水着姿を見たいだろ?
という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。
行けない理由があるなら、それを解決して行けるようにすればいいじゃない!という彩香の発案で、相談を通じて、それぞれの問題をクリアにしていくことに。
しかし、第一新聞部が相談コーナーのパクリを始めたり、さらなる問題発生で…。
久々の部長登場!!!
パクリ部www
おっぱい担当
毒舌担当
ちんちくりん担当wwww
奥義ありすぎだろ
かわえええーーー
ロリふみちゃん可愛いな!!
このアニメは地味に深い内容+萌えることができる貴重なアニメだな!!!
次回は海で水着回かぁ~~


関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村