最新記事

2014年7月20日日曜日

ソードアート・オンラインII第03話 「鮮血の記憶」感想 シノンの過去が・・・ナースはやっぱりいいな!!

ソードアート・オンラインII第03話 「鮮血の記憶」感想


STAFF
脚本 中本宗応
コンテ 伊藤智彦
演出 青柳宏宣
作監 西口智也

あらすじ
シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。それを見た詩乃は突然蒼白になって震え出してしまう。詩乃は幼い頃のある事件が理由で、銃に対してトラウマを抱いていたのだ。その事件とは……?
 
ナースのアキさんエロい!!この魅力!!・・・キリトの若い衝動がww
シノンの過去は結構悲惨だったな~~~というか銃の命中制度すごいなっ!!
あとシノンはリアルとGGOはではだいぶ雰囲気違うんだね。GGOでの強気なところも好きだけど
リアルでの弱気?な感じも( ・∀・) イイネ!沢城さんいい雰囲気出してます!!
そろそろ本格的キリトがGGOに潜って物語が進んでいく感じかな???
シノンとキリトが出会ってどう話を展開していくのか楽しみ!!!


関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村