最新記事

2014年7月18日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第03話「白鳩」 感想今回も董香可愛いな~~~

東京喰種-トーキョーグール-第三話感想
あらすじ
「あんていく」に、喰種の笛口リョーコ(フエグチ リョーコ)とその娘・雛実(ヒナミ)が匿われることになった。ヒナミの寂しげな表情が気になるカネキ。そんな中、カネキは芳村の右腕である四方蓮示(ヨモ レンジ)と共に人を狩れない喰種たちのための食料調達に行くことになる。 一方、東京の喰種殲滅を目指すCCG(喰種対策局)本部ではリゼの一件から、「あんていく」のある20区が捜査対象に挙がっていた。上等捜査官の真戸呉緒(マド クレオ)と亜門鋼太朗(アモン コウタロウ)が20区に向かうことになり…。
引用元公式サイト
作って欲しいって??人の肉???
「コーヒは手間をかけることによって、全く味が変わるんだ。
人も同じ焦ることはない・・・」
「人の世で生きるには彼らのことを学ぶ必要がある」
「東京からすべてのグールを駆逐してやる!!!」進撃か???www
食事の練習・・・
勉強姿萌え(*´∀`*)
董香の猫かぶりっぷりwwww
「僕らが人間社会に溶け込むには、一生外せない仮面が必要でさ、
一瞬でも疑われたら終わりだし関係が深くなるほどスキなく振舞わなくてはいけない・・・」
雛実ちゃんかわええぇーーー!!!儚げさがたまらん!!うるっときた・・・
変な新キャラキターーーwwww宮野さんwww
じゃあ唐揚げでwww最近のアニメ鳥の扱い酷いwww
今回利世出番なかったなwww
話が進むにつれグールの社会というかルールなどいろんな背景が見えてきて面白いな。

それぞれ考えることは違って、人を好きなグールもいれば食料としか見てないグールもいる・・・
そんな中中途半端な存在である主人公の金木の何かしら変えていこうとする姿は今後見もの!!!
こういう「元人間が人を喰らう」をテーマでちゃんと作りこんである深い作品は最近あまりみないから見ていて面白い!!!




関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村