最新記事

2014年8月17日日曜日

花物語 第1話「するがデビル 其ノ壹」感想 神原の胸揉みwwwオイラも混ぜて(*´ω`*)

花物語 第1話感想・画像・ネタバレまとめ


「薬になれなきゃ毒になれ。でなきゃアンタはただの水だ。」

そんな事を言う母親だった

神原駿河からすれば母親は悪魔みたいな存在!?

ガムテープで手を拘束した状態で目覚める

優柔不断

「いや、優しくも柔らかくもない私にその四字熟語は相応しくないかもしれない。」

ならば普通に強欲と呼ぶべきだ・・・
全てを欲して、全てを失う

最初に全てを終え、最後に何も持っていない

それが私
神原駿河の人生だ!

髪伸びてるΣ(゚д゚lll)








神原駿河 高3

どうりで髪が伸びてる訳ね

着替えシーンエロいね~






忍野扇君?登場!
相変わらず怪しい雰囲気・・・

あれ前は女子の制服着てなかったか???

どうやったら自転車で後ろ走りできるんだ!?www

三年生教室

戦場ヶ原の机

俺の女という証か???
どっちが書いたのか?
ガハラさんも書きそうだしwww



「はにゃ?」

参考書買って帰らないと・・・

「るがは馬鹿だもんね」

まさかの馬鹿扱いwww

アララギ先輩???

人気なのかwww


困り事を解決してくれる悪魔様

悪魔様に会うためには
手紙・電話・直接会うの3つ

中学時代の宿敵のライバル?
沼地蠟花が悪魔様の正体!!

「今をときめく、ときめきのフリーターという奴だ」

こんな足じゃ中々雇ってもらえず
フリーターとういうより無職

だから私は悪魔様になれる
暇に空かせてね

つまりニートの無料相談者か・・・

お金のためでは無いなら何故こんな事を?
「もちろん、世のため人のため。・・・では無いよ。自分のためさ」


自分の安心のために悪魔様をやる沼地
人の不幸が何よりのコレクション

まあ、自分よりも劣っている人や、
不幸な人を見るとアレよりはマシだ!
となるのはよくある事だ(*´ω`*)


悪魔様はあくまでも悩みを聞くだけ

「なら、何故悪魔様が悩みを解決してくれるなんて噂が流れるのか?」

悩みなんてものはたいていの場合時間が解決してくれる
悩みの正体は将来に対する不安だから
彼らに必要なのは
その悩みを私が請け負ったおいう言葉で解決できる

「それは逃げじゃないのか?」

逃げて先送りにしているうちに
それは問題じゃなくなる

結局何事も時間が解決してくれるって事だね
やってる事は詐欺まがいだな
貝木泥舟と似てるな
お金もらってるわけじゃないからいいけど






話しながら胸を揉む沼地・・・

若干ほほ染めてるがレズなのか?





相変わらずの阿良々木先輩


そして目覚めると
左手が人間の腕に戻ってる!?



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村