最新記事

2014年7月25日金曜日

グラスリップ第04話 「坂道」感想お友達パンチ炸裂!!祐くん幸とデート誘うが・・・

グラスリップ第04話「坂道」感想・画像・ネタバレまとめ


テント??
駆くんは音を媒体に未来視できるのかな???
もしかして入院するの???
「家族なんだぜ当然だろ!!」
ややこしい関係だな・・・
やっぱり重いから止めとくwww
お友達パーンチ!!!
かやのん最高ーーーーー!!!
パンチされたいわーwww
人間の土地?難しそうな本読んでるな~
「これが未来だったなんて・・・」
「いつもこうなって欲しいって未来が見えるといいな」
白パンダwww
ロジャー、ジョナサン!!
鶏は欠かせない・・・
「しびれたぁ~」
祐くんかわええな
「こんな事もあろうかとぉ~」
きのみじゃないのか・・・
「気持ちの中で待ってたんだろ?」
痛いところ突くな~~
お決まりの展開ですな・・・
お父さん空気読めてないwww
今夜はカレーか・・・
寝てるしぃ~~~www決めるんじゃないんか!?
BGMとか音とかかやのんボイス聞いているとすげー癒されるけど
結構甘酸っぱい展開になってきて地味に修羅場だな
しかしあんまり未来視は話に出てこないけどこれからどうしていくのかな??
実際幸は入院せずやなぎが怪我をする感じだったけど
これは未来が変わったのか?それともこれからなのか?
まだよくわかりませんwww
とりあえず今回も癒されドキドキし楽しめました!!!

関連商品
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村